忍者ブログ

極道猫達が日々織りなす極道な所業を極道的につづる極道にゃん生

極道に愛のぽちぽちを
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ
こっちもぽちって~
極道プロフィール
親分てん(元おんにゃにょこ)
2003/03/15
 
 愛するもの:朝昼夜寝とスコ座り
   
 スコ座りのプロ。耳折れスコのはずだが、アメリカンカールも入っているかも?
 ハートブレイクっ鼻の持ち主。
 腰に寝癖がチャームポイント・・・
 手足しっぽの短さには定評がある
 写真を撮られるのが大きらい。
まかないプロフィール
もふいのち
女性
birth 2/22 まぢで
5にゃん、1わんこ、3人間を扶養する, 極道一家のまかない担当者。 扶養家族にスネをかじられ続けているが、スネよりも腹まわりの肉をかじって欲しいと切望している
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メールフォーム
アクセス解析

               いつもいつもぽちぽちとお手数をおかけします
             本日もよろしければ、ぽちぽちっとお願いしますね~!


               ちぃ~っす!
P9040269.JPG
てんちゃん、ちょっとおっぴろげすぎでは・・・?

みにゃさん!たいっへんご心配おかけしました!!!
そしてご無沙汰したしました

どうもモデム(yahooからのレンタル)が壊れていたようで、
新品交換してもらったら、
インターネット復活です!!!(いまのところ)

はぁ~
一時はどうなることかと、気が気ではありませんでしたが・・・

一瞬まぐれでつながっているときに、
2号兄ちゃんがタビダム、更新していました
のび太ともども楽しんでいただけましたでしょうか・・・?
ドラ○もんはスコティッシュフォールドがモデルといわれていますが、
絶対モデルですね~        そのまんま

この間、仕事もちょっと忙しく、
会社でアップすることもできなかったので、
ほぼ、ほったらかし状態でした。

それなのに、皆さんご訪問いただき、
コメントもしてくださって、すっごく嬉しかったです!
ありがとうございました

もふいのちはじめ、極道一家。幸せ者でございます。

そして、この一週間、たくさんのことがありました。
一つ一つご報告しますね~

今日は・・・
P8300191.JPG

お友達の
猫の穴、開けました」のてなわんさんよりいただきました。
ブログ開設一周年の記念品です!!!
ありがとうございます
てなわんさんのところには、
シャム猫サリバンくんめいちゃんがいらっしゃいます。

シャムもふが最初に迎え入れたにゃんこなのです。
おとこのこだったのですが、むちゃくちゃかわいくって、
むちゃくちゃおりこうさんのにゃんこだったのです。
いつかはまたシャムを飼いたいと、チャンスを伺っていま~っす

そして、サリバンくんめいちゃんがまたかわいいの!!!
P8300215.JPG

かわいいでしょ~!!!

P8300196.JPG

そして、こんなにいただいちゃいました~!
ねこの缶の中には、キティちゃんのキャンディーがはいっていました

P8300199.JPG

これこれ、タビダム、君はニュータイプなんだから、
そんなことしちゃダメじゃん!
P8300206.JPG

イタイイタイイタイイタイ~~~!!!
わかったわかった!遊ばせてあげるから~
爪爪~
さすが、ニュータイプ・・・
やることが速い・・・?

P8300212.JPG

って、このにゃんこは~~~!!!!
(弾幕薄いよ!)なにやってんの~!   分かる人は分かる一言?
                                 タビダムひきづっています・・・


P8300213.JPG

だぁかぁらぁ!
何がしたいわけ???
とっととどいて

P8300217.JPG
真ん中にくるみやアーモンドが練りこまれているの。
ちょっと硬くって、ほんのり甘くって、大変おいしゅうございました!

こうやって、いろいろな地域のお菓子をいただくと、
すっごく嬉しいですよね~
ほっぺもお腹も心も大喜びです!!!

9d47936c.jpeg

はい。おりこうさん。タビダム
あんよと手手をそろえて、がんばったね~

てなわんさん、本当にありがとう!!!
これからも仲良くしてね!
ブログも一緒になが~~く続けていこうね~!!!

07a2ea8e.jpeg


          コメントいつもありがとうございます
             初めての方もいらさいいらさい~!!!
               とって食わないから大丈夫よ~
                皆様のコメントがエネルギーの源!!!
           今日も極道家にエネルギー充填!よろしく~~
  
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ちぃ~す♪
やっと更新できたね~待ってたよん!
てんちゃんのスコ座り、決まってるし(笑
タビダムちゃんもお疲れさまね。
あっ2号にいちゃんも!(楽しませてもらいましたっ)
ありがとね~♪
モデム交換でPCも復活したことだし、
また更新楽しみにしてるね~~♪

しおんママ URL 2008/09/08(Mon)01:30:09 編集
無題
おお!テンちゃんのスコ座りだぁ~!!
あんよガバッがテンちゃんぽくてかわいいなぁ~!
タビダムものび太もすごく面白かったよ~!!
2号兄ちゃんの発想は素晴らしいよ~!(*'ー'*)b

てなわんさんからのプレゼント!すごいですね~
のしがかかっていて、かわいい~!
みなさま、包装(ラッピング)もすごくおしゃれで勉強になります(^ω^)v
サリバンくんとめいちゃん、すごく可愛いですね~
お菓子おいしそう~!
タビーちゃんのご挨拶、大きな声で元気よく!って感じでナイスだわ~
ねこおばば URL 2008/09/08(Mon)01:47:08 編集
無題
てんさんおおぴろげすぎです~~~!!
早くないないしてください~~!

わ~素敵なプレゼントですね^^

ありがとうにゃ~~
気合が入っていて可愛いです!
あ!爪プスも可愛い^^
maik 2008/09/08(Mon)09:50:51 編集
無題
↓テンえもんもゆず太ちゃんも発見しました~♪
いや~、マニア子的にはゆずちゃんよりてんちゃんどこ!?ってくらい
ドラえもんにそっくりなてんちゃんでしたね~(笑)

今日はすんごいおっぴろげちゃってるし(*゚艸゚)プププ
あ、ヤフーのモデム、ウチも以前、
雷で停電とかあった時にやられちゃって交換しました~。
現在、2代目ですよ(*´з`)

素敵なプレゼントにニュータイプのタビィちゃんはいち早く食いついてますね!
さすがです。きっと届く前から頭の中で
「チョインチョイーン!」とニュータイプの音がしてたはずです♪
スコティッシュ マニア子 URL 2008/09/08(Mon)10:38:34 編集
無題
前の2つの記事も見ました。
面白いですね。
タビタム、笑える!!

ブログ復活おめでとうございました。
PCのトラブルって、なかなかすぐに解決しないからイライラしますよね。
これから、スムーズ更新が可能なわけで、楽しみにしてます。
素敵なプレゼントがたくさん!嬉しいですね。
これで残暑が乗り切れそうかな。
桃饅頭 URL 2008/09/08(Mon)11:00:13 編集
無題
てんちゃん、しょっぱなからサービスありがとうございますッ(*ノェノ)キャ
タビダムは、2号兄ちゃんが更新してたんですねw
ドラえもん・・・たしかに(。→ˇ艸←)ププッ 
五月ヶ瀬とっても美味しそうだわ☆
くるみが中に練りこまれ・・・くるみぃぃぃΣ(´Д`lll)
かおりん URL 2008/09/08(Mon)11:30:51 編集
無題
ちょくちょく拝見させていただいてます。
応援ポチッ!!!
サトシ URL 2008/09/08(Mon)12:42:19 編集
無題
新しい外付けHDDが届いたので、
これからパソの本格メンテに入ります(汗)。
今日は応援のみでごめんなさい(ペコリ)。
メンテ具合が早く済んだら、
またお邪魔させていただきます☆
Chocolat URL 2008/09/08(Mon)14:00:54 編集
無題
スミマセン、ポチ逃げさせてくださいね~><;
ポチ☆
猫の庭 URL 2008/09/08(Mon)14:41:16 編集
無題
てんちゃん、凄いおっぴろげスコ座りだねぇ~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
復活おめでとうございます!!
レンタルモデムの故障なんてあるのね・・・(^▽^;)
ウチもYahoo!だから気を付けて見てみなくっちゃ(笑)

ブログ友さんからのプレゼント嬉しいよね~♪
私も3日連続で紹介なのだ( ̄m ̄* )ムフッ♪
ミーちゃん、何に萌えまくってたのかしら・・・(*゚ω゚*)ん?
Chikaぽん URL 2008/09/08(Mon)18:29:10 編集
無題
復活おめでとうございます~。
お~~、いっぱいのプレゼントですね。
うれしいですよね。
dino URL 2008/09/08(Mon)20:41:22 編集
無題
復活おめでとうございます♪
てんちゃんの格好、めちゃ可愛い~~

プレゼント嬉しいですよね
可愛いにゃん子写真ですね~♪
お菓子も美味しそうですね(*^m^*) ムフッ
由乃 URL 2008/09/08(Mon)20:43:52 編集
無題
てんちゃん、シッポが○○○みたいだっちゃ。
アハハハ~
プレゼント、いいっちゃなあ~
ナッツ URL 2008/09/08(Mon)23:05:54 編集
無題
復活おかえりなさーいヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
てん様のサービスショットでいきなり鼻血ブーですた。
リモコン言わなきゃ気が付かないのに~(*≧▽≦)))彡
猫ッ毛なんてアウトオブ眼中よd(ゝω・o)
もう、もふさんってホンとおもしろいからスキ(o^艸^o)
2号兄ちゃんの写真加工もおもしろいので
ぜひまた登場してくださいね!
たくさんのプレゼント羨ましいです♪
フォトカードってホンとうれしいですよね~
私もけっこう溜まってきたので別コーナー作らなきゃです(笑)
hanako URL 2008/09/08(Mon)23:17:07 編集
無題
少し前に帰ってきたのでポチ逃げです。
ごめんなさい。。。
ロコ URL 2008/09/08(Mon)23:50:12 編集
無題
ご無沙汰ーーーーー
なんと、もふいのちさんも、オヤスミしてたのねー。
でも、↓ドラえもんとか、ガンダムとか
更新してるしー(*≧m≦*)ププッ

てんちゃんのサービスショット
いいわ〜マニアにはたまりませんっ(* ̄m ̄)プッ
プレゼントも素敵だーーーー。
おいしそうだーーーー。(゜-、゜)ジュル
Chee URL 2008/09/09(Tue)00:21:32 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花素材サイト