忍者ブログ

極道猫達が日々織りなす極道な所業を極道的につづる極道にゃん生

極道に愛のぽちぽちを
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ
こっちもぽちって~
極道プロフィール
親分てん(元おんにゃにょこ)
2003/03/15
 
 愛するもの:朝昼夜寝とスコ座り
   
 スコ座りのプロ。耳折れスコのはずだが、アメリカンカールも入っているかも?
 ハートブレイクっ鼻の持ち主。
 腰に寝癖がチャームポイント・・・
 手足しっぽの短さには定評がある
 写真を撮られるのが大きらい。
まかないプロフィール
もふいのち
女性
birth 2/22 まぢで
5にゃん、1わんこ、3人間を扶養する, 極道一家のまかない担当者。 扶養家族にスネをかじられ続けているが、スネよりも腹まわりの肉をかじって欲しいと切望している
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
メールフォーム
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

         いつもぽちぽちっとありがとにゃにょね~
                今日の分はお済ですか?
             え? まだ? 
              てん様の(怨)念を知りませんね!
              何がおきるかわかりません。
         さささ、てん様にばれないうちに     
          右の3つのボタンをぽちぽちぽちっとにゃ
            ほ~、なんとか間に合ったようですにゃぁ~



                   ちぃ~っす!
P6300107.JPG























ん?だれか悪口言った?

いえいえ、てん様、耳がたれてるから、よく聞こえなかったんでしょ?
聞き間違いですよ!!!


子にゃんこのラブラブパワー、かわいいでしょ攻撃に
勝てる人がいるのでしょうか・・・
蓮さんに似たあの子・・・むっちゃかわいいかったわ~

いや!だめ!次はシャム系なの。
決めてるの。
いつ飼えるかわかんないけど、
次に迎える子は絶対シャム系なの!


プレゼントなの~
P6290104.JPG
























猫は百薬の長なりぃ?
なっちゃんが7月2日に9歳になるので、お祝いに
ムームーをプレゼントしてくださる企画があったのです。
ひっじょぉについているもふいのち
ムームーをてん様に着せてやる~!!!
と(怨)念をこめて応募したのですが、
残念ながら外れちゃったの
でも、ねこおばば様は参加賞を送ってくださいました

もふいのち。クリバンキャットが大好き。
Tシャツとかいろいろアイテム持ってるんだけど、
封筒にスタンプ押してもらっちゃった~
うれしい~

P6300123.JPG























かっぱ巻きに燃えるゆず

P6300127.JPG
























まぐろはゆずちゃんの壷にはまりました

P6300131.JPG
























萌えまくっていたのに、はっと我に帰ったゆずちゃん
気まずそうです・・・

今回のプレゼントはゆずちゃんに大ヒット
かぶりつきです。
おばば様。ありがとうございました

P6300114.JPG
























いまどきの若い子は、お礼の仕方もしらないにょにぇ~

P6300137.JPG
























てんちゃん、マイペースです。


もふいのち、鬼の霍乱とでもいうのか・・・
風邪を引いたようで、のどが痛く咳が止まりません。
             天変地異が起こるかもしれません
             みにゃさん、お気をつけあそばせ!!!

熱はないのですが、今、体力がない状態のうえ、
お休みが取れる状況ではありません。
こんな状態ですので、睡眠だけはしっかり取らなくっちゃ・・・

あ、お薬はもらってきているので、ご安心を。

みにゃさまのところには無言でぽち訪問させていただきました。
(ストーカーと違うよ~
連日、ごめんにゃさい
とっとと治して、みにゃさまとにゃんこを愛でたいと思います。

咳が出るだけで、全然元気なのです。
心配しないでね~
心配されると、図に乗って、
病気になった気になるので、心配しないでね~
明日もちゃんとブログ更新しますね~    不確定率500%

            コメントいつもありがとうございます
                皆様のコメントがエネルギーの源!!!
             今日も極道家にエネルギー充填!よろしく~~
 



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
もふいのちさん、大丈夫ですか??
疲れもたまってたから、免疫も落ちてたのかも~(涙)。
悪化させないように、くれぐれもお大事になさってくださいね☆
私もいまだに花粉症の咳が治らずにいるくらいなので~~。
お薬が効いて、早くラクになりますように!!
ゆずちゃん、お寿司に萌えまくりかな☆
楽しく遊んでくれている様子は、ねこおばばさんもお喜びでしょうね♪
Chocolat URL 2008/07/01(Tue)00:02:12 編集
無題
もふさん、風邪ですか?
無理せず、さささ、はよ寝る!(笑)
もふさんのところはマグロとカッパ巻きなのですね!
楽しい♪
モエモエゆずちゃん、かぶりつきですね!
もうこれ仕込んであるでしょう!確実に!!(爆
hanako URL 2008/07/01(Tue)00:10:56 編集
無題
風邪ひいたっちゃか?
暑くなったり寒くなったりで、気を付けないといけないっちゃ。
今日もニャンコちゃん達、かわいい~っちゃ。
てんちゃんも、かわいいっちゃよ。
ポチポチ
ナッツ URL 2008/07/01(Tue)00:12:04 編集
無題
ちぃ~す♪
ゆずちゃんカワイイね~。
オモチャがよっぽど気に入ったんだね。
かぶりつきだもんねっ(笑
お礼を言ってるのはミーちゃんだよね。
おっきな口だあ~~(笑

風邪ひいちゃったの?お疲れさんだもんね。
充分睡眠とって早く治してね~~!

ところで、“ねこおばば”さんて
宮城の方なのかな。見た事あるものが
プレゼントに混じってたので‥‥。
しおんママ URL 2008/07/01(Tue)00:44:05 編集
無題
☆・゚:*(人´ω`*)ぅ。れ。し。ぃ。。
参加賞なのに、こんなに喜んでもらえてすごく嬉しいです~
おお~!もふさん「も」クリバンキャト好きなのですね~
おばばも大好きで、すごく昔にこちらの地方にショップがあった頃にはいろいろ買いまくりました。
でも、こちらの地方では売り上げが悪かったらしく(仲良くなった店員さんに教えてもらいました)半年くらいでお店が撤退しちゃいました…

もふさん~体調崩されてしまったの大丈夫ですか?
具合が良くないのに、こんなに丁寧に紹介してくださってありがとうございました。

ねこおばば URL 2008/07/01(Tue)02:41:31 編集
無題
ご訪問&コメントありがとうございました^^
事後報告ですみません、リンクさせて頂きました。宜しくお願いします。
ゆずちゃんのうっひょ~♪の表情がいいですね^^
反応がいいとうれしいですよね。
てん様、もちろんポチはバッチリでございますよ~(笑)
体調よろしくないんですか、お大事になさってくださいね。
猫の庭 URL 2008/07/01(Tue)07:44:38 編集
無題
体調不良のためポチ逃げです。
ごめんなさい~。
dino URL 2008/07/01(Tue)12:10:50 編集
無題
今日は月初めで多忙なため、読み逃げ&ポチ逃げ失礼します(*/□\*)
かおりん URL 2008/07/01(Tue)16:16:56 編集
無題
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
ゆずちゃん、お寿司気に入ったのねぇ~♪
ウチでも大人気だったよ~!!
おばばさんってば、今回も皆に参加賞送ってくれて、本当に太っ腹よねー!
しかもまた手作りだしぃ~~(*´・д・)(・∀・`。)ネー

あら~?もふさん、お風邪なの?
体調崩してる人多いよね・・・私もなんかダルダルですヽ(TдT)ノアーウ…
早く治してね!
Chikaぽん URL 2008/07/01(Tue)18:53:37 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花素材サイト